ほうれい線のケアにおすすめの美容ドリンク

年齢を重ねるにつれて、気になってくるシワ…
目元や口もとはシワの気になる箇所ですが、
見られているのは口もと、そう、ほうれい線です。

ふか~く刻み込まれたほうれい線はどうしても
見た目の年齢を底上げしてしまう原因に…

このほうれい線には、乾燥、ハリのなさが敵!
ハリ、潤いを与えるには日々のケアだけでは足りない…
そんなあなたにおすすめなのがコラーゲンドリンク。
プラスワンケアとして、手軽に取り入れやすいですよね。

ところでFUJIFILMのアスタリフトといえば、
エイジングケア化粧品として有名です。
そんなアスタリフトから美容ドリンク「コラーゲン10000」
が発売されているってご存知でしたか?

そもそもなぜ富士フィルムがコラーゲン?
と疑問を持たれるかもしれませんが、
フィルムの50%はコラーゲンで出来ているんです。
つまり富士フィルムはコラーゲン研究のプロってわけ。

低分子コラーゲン、プロリン、リジン、
ビタミンC、オルニチンが配合されている
「コラーゲン10000」!実はこのコラーゲン10000、
これまでのコラーゲンでは実現できなかった、
「吸収力」「おいしさ」「コラーゲン効率」を
実現したすごいドリンクなんです。

通常のコラーゲンに比べて約400分の1の低分子!
だから吸収力が違います。

そして本来は苦いコラーゲン…しかしそこはコラーゲンに
詳しい富士フィルムならではの独自技術で味の棘をカバー!
美味しいピーチヨーグルト味に。

アミノ酸のかたまりであるコラーゲンは、摂取されると
一度バラバラのアミノ酸になり、もう一度組み立てられる
んですが、このとき、どうしても使えないアミノ酸が。
この無駄をなくすため、使えなくなる材料を補う、
2種類のピコ・コラーゲンを配合することで
コラーゲン効率は約20%アップさせることに成功!

1箱10本入りのアスタリフトドリンク、コラーゲン10000。
日本全国送料無料で初回のみ1回限り、
通常価格3,800円のところ、半額の1,900円で購入できます。

https://shop-healthcare.fujifilm.jp/shop/campaign/campaign?lpUrl=/shop/campaign/cl/supplement/lpfm-lpcollagen17/c.html&wapr=52f2ebe9

1本わずか30mlのドリンクにしたから飲みやすいのも
続けやすいポイントです。
あなたのハリのある毎日、はじめてみませんか?